今日から申込受付再開。

2021年2月1日

■不動産投資の羅針盤「プレミア投資部」はこちら

■大家さんのための無料Web情報誌「満室経営新聞PLUS」はこちら

ブログの更新が長時間止まっていましたが、別にネタ切れとかではなくて単に忙しかったからです。

なにをしていいたのかというと、今日から申込受付を再開する「プレミア投資部」のコンテンツ制作とか準備をしていました。

不動産の学校「プレミア投資部」詳しくはこちら

 

このプレミア投資部は、名称は異なるものの15年前から運営している会員制度です。

ぼくを含めた3名の大家さんの収支と活動の報告を中心に、コラムやセミナー映像などを毎月配信しています。月額2千円からとリーズナブルで、最近流行の高額塾系とは違います。

2月からは、動画や音声コンテンツを増やしたリニューアルを行った関係で、いろいろと作業が大変でブログを書いている時間が取れなかった・・という訳です。

少し前にTwitterなどでご紹介した、大川護郞さんへのインタビューもプレミア投資部のコンテンツになります。

 

今年はプレミア投資部だけでなく、他媒体でも情報発信を強化していく予定なので、ぜひご期待下さいね。

ただし「他媒体の情報発信」と言っても、YouTuberになる訳ではありません。

■不動産投資のノウハウと最新情報が配信されるメールマガジンの登録はこちら

■フォロワー1万1千人突破!投資家けーちゃんのツイッターはこちら

■不動産投資未経験者の方へ、60分無料の対面アドバイス。「投資家チャレンジ面談」はこちら

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
不動産投資で毎月100万円のキャッシュフローを確保して、経済的自由(ハッピーリタイア)を実現するためのノウハウ&体験談を配信する不動産カテゴリーの人気メルマガ。
登録 解除