【無料ゲット】松田淳さんの戸建セミナー映像

2021年11月4日

■不動産投資の羅針盤「プレミア投資部」はこちら

■大家さんのための無料Web情報誌「満室経営新聞PLUS」はこちら

ポータルサイトについての話の途中に割り込みますが、ずっと一緒にプレミア投資部の仕事をしてもらっている松田淳(NSX松田)さんの戸建投資セミナーが映像化されましたので、ご紹介です。

 

戸建セミナーは3部作の予定で、今回リリースしたのは初回となる「導入・購入編」となります。

 

◆無料ゲットの方法

こちらは、プレミア投資部の会員さんであれば無料で配信を受けることができます。

既に既存会員さんの中から100名近い方の申込をいただいてますが、これから会員になるという場合も、先に申し込みができます。


1.まず、こちらのフォームからお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/00e7f135722728

2.プレミア投資部の会員さんでない場合は、
自動返信メールに記載されているURLからお手続きください。

3.翌月15日前後にセミナー動画が配信されます。
(プレミア投資部については、役立つ&面白いと思ったらぜひその後もご継続をお願いします)


 

◆戸建セミナーで話されている内容(一部)

2時間近くのセミナーなので全ては書き切れませんが、得られる知識やノウハウの一部をご紹介します。


・過去に購入した20以上のスペック
(購入経緯、現状、売却したものは売値も)

投資の特徴とすさまじいメリット
・高利回りの探し方
・狙っていくエリア

・誰でもできる(けどできない)ネットリサーチ手法
・ライバルを撃退する電話問い合わせのコツ
・現地の確認 ~絶対見ておくべきところ、どうでも良いところ
・町並みの把握は超大事

・ハマると大失敗の注意点とは?
・競売での購入
・リフォームは「セルフ&業者依頼」のハイブリッド
→ 掛かった費用の詳細を公開

・気になるリフォーム、いくら掛かる?
トイレの交換、壁紙、浴室の床、クリーニング


 

動画の無料配信は、早ければ今月末で応募を締め切ります。

その後は、これから収録される第2部、第3部と一緒に教材として販売することになりますので、お得な今のうちにゲットしておいてくださいね。

■不動産投資のノウハウと最新情報が配信されるメールマガジンの登録はこちら

■フォロワー1万1千人突破!投資家けーちゃんのツイッターはこちら

■不動産投資未経験者の方へ、60分無料の対面アドバイス。「投資家チャレンジ面談」はこちら

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
不動産投資で毎月100万円のキャッシュフローを確保して、経済的自由(ハッピーリタイア)を実現するためのノウハウ&体験談を配信する不動産カテゴリーの人気メルマガ。
登録 解除