IZUMI塾オンライン(動画あり)

2020年10月22日

■不動産投資の羅針盤「プレミア投資部」はこちら

■大家さんのための無料Web情報誌「満室経営新聞PLUS」はこちら

ぼくの不動産投資のメンターである、ファイナンシャルアカデミーの社長、泉正人さんの会員制講座がオープンしています。

不定期で開催されていた「IZUMI塾」のオンライン版ということで、月額制で受講できる仕組みになっているんだそうです。

IZUMI塾ONLINE(クリックでご案内ページへ)

 

◆インタビューを受けてきました。

こちらのページをご覧いただくと分かりますが、IZUMI塾の第1回開催で受講をしたぼくが、インタビューを受けた記事と動画が載ってます。

 

もちろん、オススメしたいものだからこそ取材に協力させていただいている訳ですが(当然ノーギャラです)、単に「ここが良い、入会しましょう!」というだけでなく、記事だけでも役立つような話をしています。

記事を全部読むとそれなりに時間が掛かりますが(1時間以上話をしました 笑)、動画だけでしたら3分ちょっとです。

 

昨日の記事でも書きましたが、不動産の勉強をしていく上で「大切なことだけど地味で興味が持ちづらいこと」のひとつに、税務と会計があります。

インタビューでも触れていますが、IZUMI塾では融資を受け続けるための要として、この分野を非常に重視しているのが特徴的でした。

 

ライブのセミナーは48万円と高額(それでも簡単に元は取れる)でしたが、オンライン講座は月額3万円ということで加入しやすくなっているようです。

停滞を感じている方、家賃1億円のメガ大家を目指そうという方は、試しに入会してみることをお奨めします。

■不動産投資のノウハウと最新情報が配信されるメールマガジンの登録はこちら

■フォロワー1万1千人突破!投資家けーちゃんのツイッターはこちら

■不動産投資未経験者の方へ、60分無料の対面アドバイス。「投資家チャレンジ面談」はこちら

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
不動産投資で毎月100万円のキャッシュフローを確保して、経済的自由(ハッピーリタイア)を実現するためのノウハウ&体験談を配信する不動産カテゴリーの人気メルマガ。
登録 解除