満室経営新聞PLUSのお申込ページ

2021年11月27日

■不動産投資の羅針盤「プレミア投資部」はこちら

■大家さんのための無料Web情報誌「満室経営新聞PLUS」はこちら

2010~2019まで発行されていた、不動産投資家向け無料Web情報誌である「満室経営新聞」は、「満室経営新聞PLUS」として一応は復刊した・・という話を復刊直後にブログでご紹介しました。

※参考記事:満室経営新聞PLUS(復刊の経緯など)

 

実はこの満室経営新聞PLUS(たまに「PLUS」を略したり入れ忘れたりします)、復刊直後は誰でも読めたものの、その後すぐに購読は申込が必要という、従前の形に戻しました。

しかし、その「申込のページやフォーム」がなかなか制作されず、数ヶ月間は誰も新規の申込ができないという状態が続いていました。

テストを見て落ち込む生徒のイラスト(男子学生)

 

そしてこの度、ようやく「お申込ページ」なるものが完成したので、今日はそのご紹介をさせていただきます。

満室経営新聞PLUS お申し込みページ

満室経営新聞PLUS お申込ページ

 

既に、毎月25日に新聞が配信されている方は、再度の登録は不要です。

できればお知り合いで不動産に興味を持たれている方に、こちらのページをご紹介いただければ幸いです。

旧の新聞に比べるとまだコンテンツ量は半分以下ですが、徐々に増やしていきたいと思っています。

■不動産投資のノウハウと最新情報が配信されるメールマガジンの登録はこちら

■フォロワー1万1千人突破!投資家けーちゃんのツイッターはこちら

■不動産投資未経験者の方へ、60分無料の対面アドバイス。「投資家チャレンジ面談」はこちら

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
不動産投資で毎月100万円のキャッシュフローを確保して、経済的自由(ハッピーリタイア)を実現するためのノウハウ&体験談を配信する不動産カテゴリーの人気メルマガ。
登録 解除