区分でメガ大家

2021年12月7日

11月はたまたまスケジュールが重なって、月末近くに3日連続で決済をしました。

区分ですから3つで5千万円ちょっとと、金額的には大したことはありませんが、3つか4つ買って、ひとつ売って・・という感じで10年間やってきて、保有戸数が59戸。

そして、購入総額が10億円を超えました。区分メガ大家です。

今月はひとつ売却があるので、メガ大家でいられる期間はわずかなものですが、今後も区分は増えていくと思うので、近いうちにまた復帰することでしょう。

 

◆セミナー開催も、既に満席

達成記念ということで、来月セミナーをすることになりました。

※1月セミナーと懇親会のご案内(満席)

 

募集して6日くらいで満席になってしまったので、会場を広くして増員しようかとも思ったのですが、それをやってしまうと懇親会の方が定員オーバーなので、開催まで50日くらいもあるのですが、締め切りということにしました。

「SOLD OUT」のイラスト文字

動画収録の予定なので、ご覧いただけるようになったらお伝えします。

また、このようなご案内はプレミア投資部の会員さんに先行しているので(割引もあります)、よかったら入会してみて下さいね

 

◆区分Q&AはTwitterで

区分投資は、融資が厳しくなっているご時世で注目度が高まっています。

また、一棟ものの価格高騰に比べるとファミリータイプはまだ落ち着いている(それでも上がっていますが)こともあり、買いやすいと思われます。

 

Twitterで、区分についてのQ&Aをシリーズ化しているのでフォローしていただくとセミナーでお話する内容が事前に分かります。

今日の時点で、Q&Aは⑧までありまして、まだまだ続く予定です。

■不動産投資のノウハウと最新情報が配信されるメールマガジンの登録はこちら

■フォロワー1万1千人突破!投資家けーちゃんのツイッターはこちら

■不動産投資未経験者の方へ、60分無料の対面アドバイス。「投資家チャレンジ面談」はこちら

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
不動産投資で毎月100万円のキャッシュフローを確保して、経済的自由(ハッピーリタイア)を実現するためのノウハウ&体験談を配信する不動産カテゴリーの人気メルマガ。
登録 解除