メイン | ブログのしくみ »

復活しました。(o^^o)♪

大変お久しぶりです。(^▽^)

インデックスワンでブログを書いていたのが、9月の終わりまでですので、約3ヶ月のブランクがあったことになります。

「独立してブログを書くからには、ドメインも取得してイラストも描いてもらって・・・」と凝っているうちに、結構時間が経ってしまいました。(^^;)

せっかく再開する訳ですから、これまで以上に「読んでて楽しく、役に立つ」ブログを目指して、できるだけ頻繁に更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、インデックスのブログは、まだ密かにチェックすることができます。(^ ^)

ブログを中断してからは、新しい物件を買っていません。
今年はもう時間がないですが、「今年度中」くらいに、もう1棟買えたらいいですよね☆


ただ、アパート経営・・・というか運営の方はかなり順調に行っております(=´∇`=)


直近ですと9月22日に、金沢市(石川県)にある空室15部屋のマンションを6300万円で購入していますが、なんと現時点で満室になっています。

実際には来春からの学生さんが多いので、入居は2~3月の方が多いのです。
ですが、これまで買う方にだけ力が入って、空室解消には今イチ力が入らなかったことを考えると、ウソのようですね。

そのほかにも、色々ツイてることが多かった3ヶ月でした。ヽ(^。^)丿


どうやって空室を解消していったかという工夫は、今後どんどんご紹介していきます。

寒い上に、忘年会シーズンで体調を崩しがちですので、健康には十分注意して不動産の方も頑張りましょう~☆



コメント (3)

ご無沙汰しております。

そして、満室もブログ復活もおめでとうございます。
なかなか忙しくて時間がないのですが、そのうちまたお会いしましょう!

マサさん、コメントありがとうございます。(^▽^)

ホントに忙しそうに頑張ってますよね。
いつも励みになってます。また飲みに行きましょう~☆

With its exclusive App download times transcendence 800,000, Gucci cheerfully announced the launch of new Children ‘s Collection Playground interactive function, let the user use Gucci new Children’s clothing series product, for virtual doll dress up, more but through much money background finish painting and colouring.
http://www.guccijapan.com


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング