« 本当のハッピーライフ | メイン | ラーメンの代わりに・・・ »

高い価値を生み出す

立て続けに、「すご~い」と思ったので、ブログにも書いておきます。w(゜o゜)w 

このブログのリンク集に載せてるページを読んでいたのですが、まずこのページでびっくりしました。


税理士さんの相談料、1時間25,000円!


税理士や弁護士の報酬って、弁護士会とか税理士会とかの規定で決まっているのだと思っていたのですが、そうではないんですね。

時給25,000円かよ~っていう単純な金額ではなく、それだけの価値を生み出している仕事をしているってことがすごいなって思いました。


いや~、25,000円はすごいよなって別のページを読んでみると、さらにびっくり。



本田晃一さんのコンサル料、2時間で15万円!



しかも、6年前のフィーということで、これでも格安のようです。(^^;)

15万円でも殺到する本田さんのコンサル。
こちらも金額自体より、これだけの価値を生み出してるってことがすごいです。


世の中すごい人がいるものです。

自分も負けてられないなって思いました。
必ずしも高い金額でないにしても、世の中に貢献する価値をどんどん生み出していきたいですよね☆(^▽^)

コメント (2)

こんにちは♪
25000円にもびっくりでしたが、
何を相談していいのかわからないくらいの段階で、1時間25000円ってところに一番びっくりでした。
何人か税理士には相談したけど、最初からそんな強気な人はいなかったので。
最初からガッツリ相談料を取るくらいのほうが、信頼する気になれるものみたい。
なので、強気の価格設定って、はったり以上の効果があるな~、と、思いました(^-^)
やり手な上に、商売上手な辣腕税理士さんです。

ななさん
コメントありがとうございます。(=^_^=)ブログいつも読んでます。

ぼくにはまだ、この料金を払って相談を受けようという勇気がありませんね。(×_×;)
家賃の価格設定も弱気なので、少しは辣腕税理士さんを見習いたいと思いました。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング