« ラーメンの代わりに・・・ | メイン | 溶けそうな演出 »

お仕事納め

お仕事納めが28日までっていう会社が多いかと思いますが、ぼくは29日まで出勤です。

30日が土曜じゃなかったら、30日まで営業。
もっと早く休みたい~。 へ(×_×;)へ


年末年始は不動産業者さんも休んでますので、物件探しは中断。
のんびり過ごして、気合いを充電したいと思います。(^▽^)

さて、年末年始は実家の愛知で過ごします。

去年までは、富山→愛知(または東京)の逆Uターンでしたので、車の移動も楽ちんだったのですが、今年はそうはいきません。

渋滞の中、トイレを我慢しながら運転するのは避けたいので、新幹線を使うことにしました。

 想像するだけでもぞっとします。(×_×;)

お金は余分に掛かるのですが、快適です。(o^^o)
しかも、名古屋のマンションをチェックしに行くという名目で、経費扱い。(笑)

躊躇せずに出費ができるのも、不動産をやってたおかげです。
ホントによかったなぁ・・って幸せな気分になりました。(=´∇`=)

幸せはなるものではなく、感じるもの。

当日はにこにこしながら新幹線に乗っちゃいま~す。

コメント (2)

けーすけさん
はじめまして。
おそらく同年代?の小林と申します。
ご実家名古屋なんですね。わたしは名古屋在住です。
沢さんからもお名前はよく伺っております。
よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いします。

小林さん コメントありがとうございます。
名古屋大好きです。^^ お会いしてませんが親近感ありありです。(笑)

ブログをよく読ませていただきます。
相互リンクの際は、よろしくお願いいたします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング