メイン | 本当のハッピーライフ »

この3ヶ月の変化

「ハッピー&リッチなブログ」は、普段考えていることや日常生活などを書いていく、裏ブログっぽい感じにしたいと思ってます。(*’▽’)

本ブログほど気合いを入れた投稿はできそうにないかな~と思いますが、お付き合い下さいませ。(^ ^)


まず始めに、ブログをお休みしている間に不動産以外の分野で起きた変化についてリストアップしてみました。


ちょっと痩せた。
あくまでもちょっとです。下に書いた通り、食べなければ痩せますよね。


仕事がけっこう忙しくなった。
1~3月はあまり忙しくならなそうですが、東京勤務はやっぱり大変ですね。(´。`)


穏やかな性格になったかも。(笑)
これは読んだ本とか、出会った人の影響が大きいと思います。
機会があったら、詳しくお話したいですね。(^▽^)


サラリーマンを辞めようという気になりかけた。
周りにそういう人が増えた影響と、辞めても大丈夫な経済状態になったので、リタイア志向が頭を持ち上げてきました。
でも、しちゃっていいのかな~・・という気ももちろんあって、迷ってます。


白髪が増えた・・。(×_×;)
結構目立つようになってきました。抜けてしまうよりはいいのですが・・・。
そんなにストレスがある訳でもないんですけどねぇ。


お酒に弱くなった。大食いじゃなくなった。コーヒーが苦手になった。
要するに、胃腸が軟弱になったということなんでしょうか?
フードファイター並にたくさん飲み食いしていたのに~(。>_<。)


多少おしゃれになった。
元が全然なので、人並みにもなってないのですが、自分にとってはまぁ、いい感じの出来事です。(笑)



今後は、不動産投資でお金持ちになるのはもちろんですが、サブタイトルにもなっている「幸せな人生」についても探求していこうかなって思ってます。


みんなで、ハッピー&リッチな人生を実現しましょうね♪


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング