« バタバタ週末・・・ | メイン | 管理会社さんにお任せ♪ »

買付入れました~☆

夕方富山から帰ってきました。

昨日は茅場町でのセミナーが終わってから新幹線で移動。
(かなり良いセミナーでした。必見!!)

9時前に富山に到着。

070520001.jpg


豪遊とまではいきませんが、前回開拓したお店にひとりで入って飲み食いのあと、さっさと寝てしまいました。

070520000.jpg 今回はひとり分です。

今朝は11時から物件を見に行き、2時前の特急電車で帰京。

実働時間は2時間ちょっと。

物件を1時間見て、業者さんとの打ち合わせ&情報交換が1時間。
楽ちんな出張でした。(笑)


さて、新規物件の件は心配していたクラックも致命的なものではなく、先ほど8000万円の買付を入れました。

満室時利回り15%の、築13年鉄骨マンションです。
富山ではかなり良い立地に建っていまして、今も満室稼働中でした。

担保評価的にはちょっとだけ厳しいのですが、購入後のリフォーム(クラックの補修と外壁塗装)を予定しているので、フルローンが絶対要件です。


・・・って、いつも絶対要件ですが。(^^;)

買付が通るかも確実ではありませんが、何となくいけそうな気がしています。


開拓したお店  居酒屋 金剛

ブログもありました。(あんまりおもしろくないけど・・・笑)
居酒屋金剛 板長のブログ



コメント (2)

けーちゃん、こんにちは、アガタです。土曜日のセミナー、使えるテクニック満載で良かったですね。それにしても、あの後に富山まで出張して、買い付けですか。素晴らしい行動力ですね。早速、セミナーの買付証明のテクニックが活かせたのではないでしょうか?

お楽しみさまです。(^∇^) 
セミナーでは正面&最前列で、すごい気合いでしたね。(笑)

ぼくは座っている姿勢がお行儀悪いので、最近は後ろの方に座ってます。

出張と言っても、電車乗ってるだけですので楽なもんです。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング