« ジムに入会 | メイン | かなわないサイト »

フードファイト

あまり自慢していることではないんですが、ぼくは割とたくさん食べる方です。

割と・・・っていうか、かなり食べます。
しかもめちゃめちゃ早いです(笑)

フードファイター一歩手前です。^^;


西山さんのブログで知ったのですが、本日ウェンディーズから大変魅力的なハンバーガーが販売されるということですので、

さっそく食べに行ってこようと思います。


写真で見ると結構すごいのですが、この記事によると、お肉が約300gで、970kcalとのことです。


ぼくが学生時代に通っていた、くいしんぼというお店では、ふつうに560gのハンバーグを食べていましたので(しかもライスのお代わり自由)、このくらいのハンバーガーで「完食にチャレンジ!」という訳ではないですけどね。


今日はジムに行ったので健康モード。
夕食はサラダや納豆なんかと、ちょっとビールを飲んで終わりにしました。(=´∇`=)

いつもファイトしている訳ではありません(笑)

コメント (4)

けいちゃんは運動してるからいいけど、私は完全にアウト。1日2000KCAL未満にしてるので、このバーガーとビールを数杯飲むと1日分になります。はい。

コメント&先日のナイス進行ありがとうございました☆

1日2000kcalは厳しいですよね。^^;
普通に外食すると、ほとんどの料理が1000kcal近くに
なりますし。

ダイエットに関わらず、運動はしたほうがいいですよね。

いつもファイトしていると思っていました(笑)
写真見るだけでも凄そうですねー

ぼくもこちらの日記で影響受けてここの所コンスタントにジム通いしてます。
近頃は食生活も随分改善されました。

この前なぜかホノルルマラソンに参戦することに富山投資家の飲み会で決まり、最近長距離が主になり気味に・・前回は6km、昨日は8.4km・・筋トレのつもりが。。

最近はこちらの飲み会も全国から参加され、みんなエネルギーがあり余って異常な盛り上がりで面白すぎてもう手が付けられませんヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
ぼくは明日からジェームススキナーのチャリティイベントに参加です。こちらも影響されてます(笑)

ばぶさん、こんにちは。
ホノルルマラソンですか、今年のじゃないですよね。

富山も盛り上がって何よりです。
ぼくも都合が合えば参加させていただきたいと思います。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング