« お金と経験 | メイン | シルバーパワー »

空室対策を加速

赤井さんとのセミナー打ち合わせに触発されて、
11月に購入したマンションの入居付けを、
昨日から加速させています。

勝負は3月からと思っていましたが、
早く決まるに越したことはありません。


ちなみに、北陸は雪が降るので、
この時期どうしても問い合わせ・内見とも減ってきます。

天候のせいにして、空室6部屋の家賃を捨ててしまうより、
今からでもできることを考えて、やっていこうと思ってます。


まずは、セオリー通りに内見者さん向けのお手紙と、
物件チラシの設置をお願いしました。

モデルルーム的に使う内見用のお部屋は、
過剰なほどに床ワックスを掛けて、
さらに番号ロックを設置して、他業者さんでも入室できるようにしました。


ベタな作戦ですが、POP貼り付けも
したいと思っています。


それから、地元の賃貸情報誌に広告を打ちました。
半ページの広告枠を管理会社さん経由で買い取りまして、
自分の作った原稿を掲載してもらいます。


さらに、内見を増やす極秘テクニックも考えました。( ̄ー ̄)
うまく行ったら公開します。


家賃は下げませんが、募集条件は若干緩和です。


何重にも張り巡らされた入居促進策。

無事に効果が出てくれればいいのですが・・・。(o^-^o)


今週はセミナーの準備とアームの練習。
メルマガを読んでいただいてる方との飲み会(焼き鳥屋さん)も
2回ほど開催予定です。


特に、アームの練習では、特別ゲストで
日本チャンピオンの方がいらっしゃるそうです。

両手でも勝てないだろうなぁ・・・(^^;)


今日はこれからトレーニングと、
印鑑証明や住民票取りに、区役所へ行ってきます。




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング