メイン

フルローンでガンガン購入

「光速」収益不動産投資成功法
著者:実践不動産投資家 今田信宏氏

初心者 □□■□□ 上級者
主:不動産融資
従:不動産購入

たった5ヶ月でサラリーマンからリタイヤできてしまうという、恐ろしいノウハウが詰まった教材です。金融機関の査定の仕組みに精通し、「フルローンが引ける物件」を、「短期間に集中して」購入することができます。

販売ページが情報商材っぽくて怪しいのですが、クオリティは保証します。プランに沿った投資戦略のために、できれば最初の物件を買う前に読んで欲しいと思います。
今田さんご自身は、サイトから受ける印象とは違って非常に紳士的な方でした(笑)


現役司法書士に学ぶ不動産投資術
講師:司法書士の菅原誠さん

初心者 □□■□□ 上級者
主:不動産購入
従:投資分析

短期間で一気に物件を買い進めた、司法書士の菅原さんのDVDです。
実際に購入した物件を例にして、どのように投資分析をしていくのかを解説してくれます。
借金がゼロにならなくても、リスクを切り離すことができるんだ~ということが分かり、強気な投資ができるようになります。

例えば「残債利回り」という言葉について、きちんと説明ができないような場合は、必ず購入して勉強した方がいいでしょう。
司法書士の先生といっても非常に気さくな方のようで、説明も分かりやすくて楽しく勉強できます。(^▽^)


ウルトラ物件獲得術
講師:投資家けーちゃん

初心者 □□■□□ 上級者
主:不動産購入
従:不動産経営

とにかく高利回り!断然フルローンという、ぼくの投資スタンスを解説したセミナーDVDです。
売主さんを圧倒的に上回る経営力を武器にして、相場を無視した利回りで物件を購入するテクニックが満載。「たまたまそうなった」というのがイヤなので、何度でも再現できる具体的なノウハウをご紹介しています。
管理会社さんをガッチリチームを組んで、95%の入居率を継続させる方法についてもお話しています。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング