« メルマガ飲み会 | メイン | パノラマ動画 »

200%活用術DVDできました。

おはようございます。(*^▽^*)
今日はこれから、実家の両親が遊びに来ます。

雨降ってて残念ですけどね。


さて、昨日はブログの更新を色々やりました。

まずは1月26日に開催された、「ホームセンター200%活用術」
ようやくDVDのご案内ができるようになりました。


PR動画も付いて、超かっこいいです。(*^▽^*)
松田さん自身による、NSXでの爆走シーンも見ることができます。

(スピード違反はしていません!
 160km出ているように見えますが、単なる錯覚です)

ホームセンター200%活用術 DVDページ



それから、お勧め本と教材のページも、
カテゴリー別に並び替えて、整理しました。

ほとんど更新していませんでしたが、
これからは、アイテムを追加していこうと思います。



最後に、無料レポートの紹介ページを新設。


この無料レポート、
紹介するのにはものすごく手間が掛かります。

大量のメルマガを購読させられますし、
価値のあるレポートは、全体のごく一部です。(。>_<。)
「ふざけるな!」というようなゴミレポートも多いです。


洪水のような情報群の中から、
選りすぐったレポートを紹介しています。

購読の注意点もお読みの上で、ご活用下さい。



コメント (6)

若干怪しさが軽減されたようなので教材購入しました(笑)。
どうせプリントアウトしてしまうだろう・・・
と思ったので紙にしましたが、どうなることやら・・・

yukiさん、おはようございます☆

これから億単位で買っていく予定でしたら、
今田さんのは最初に見ておいた方がいいですね。
内容は怪しくないので大丈夫です。重いけど(笑)

はじめまして、ヒロシ嫁です。

DVD申し込みました。
現在中古戸建を夫婦でリフォーム中なので、楽しみです。

ヒロシ嫁さん、こんにちは(*^▽^*)
DVDありがとうございます。
夫婦でリフォームなんて、仲良しですね。

無料レポートのページ、拝見いたしました。
さっそくいくつかダウンロードしてみました。知らないことも多く、とても参考になりました。ありがとうございました。

と同時に、届くメルマガの山w
他にもたくさんのレポートをチェックされたけーちゃんさんに届いているメルマガの数はこれの比ではないはずで、その努力には頭が下がります…。

谷川さんこんにちは☆

不動産系のメルマガならいいんですけどね。^^;
ダイエットや恋愛系とか、ちょっと困ります。
捨てアドレスでお読み下さい。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング