« リフォームの見積もり | メイン | ちょい始動(笑) »

本格始動☆

このブログは、ムーバブルタイプというソフトを使って、
自分でドメインを取って、サーバーを借りて運営してます。

そのサーバー会社から連絡がありました。

コメント欄に過剰な負荷が掛かったので、
改善されるまでコメント機能を停止する・・・とのことです。


迷惑コメントが異常に多く、外人さんからのコメントが、
1日1000件以上入ることもよくあります。
負荷が掛かっているというのも、よく分かります。


でも改善・・・といっても手段を知りません。(^^;)
どうしたらいいのかな。


さて、今はまだのんびりしていますが、
今日の夕方から、本格始動するつもりです。


まずは一昨日もらった見積もりの、
検討と発注の返事をしなければいけません。

今月中には工事に入ってもらって、
6月いっぱいで完成→夏休みまでには入居という
スケジュールにしたいところです。


それから加賀市マンションの入居付け。

いつものパターンですが、チラシを作ってみましたので、
その反応がどうか聞きつつ、次の手を考えます。


それとウルトラセミナーの準備ですよね。
これは連休中にも、いろいろ考えてました。

マインドマップという手法を使ってレジュメを書いていくのですが、
これさえ完璧に作ることができれば、
パワーポイントの資料や話の展開などは、簡単なものです。


あと、連休中に20代不動産投資法という
DVD教材を見ました。

かなり良くできていますね。
1棟目を買うまでに、見ておいた方がよい教材です。
別に20代じゃなくても、大丈夫です(笑)


ぼくは浦田健さんのホームスタディ講座で勉強しましたが、
時代的なものと、費用対効果的に数段優れています。

作者の方には、唐突にメールを入れてみました。
近々、お会いできないか突撃打診中です。



コメント (1)

初めてコメントさせて頂きますが、今までもブログ&メーリングリストは楽しく読ませて頂いておりました。yokoken と申します。

私のブログもMovable typeで運営して頂いています(自分ではやっていません)が、スパムコメントには悩まされました。

そこで、Captcha という名前でよいのかわかりませんが、文字が画像で表示され、それを入力しなければコメントを受け付けないようにしたところ、そのようなスパムはなくすことができました。

ご参考まで。

投資家けーちゃん様ほどではありませんが、私も不動産投資を行っています。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング