« メルマガ飲み会 | メイン | 宇都宮2日目 »

リフォームテクニック

昨日から、宇都宮に来ています。

NSX松田さんの所有物件で、リフォームがあるので、
その様子を見学&後々のために撮影しました。

080613000.jpg


写真は、アルファed-rockという
暗証番号キーの取り付けをしているところです。

そのほか、カラーモニターフォンの取り付け、
カッティングシートの貼付けなどをご披露いただきました。


いやー、すごいですね。

もし作業に慣れて、
松田さんと同じくらいのスピードでやれたとしたら、
業者さんに払う作業費は高すぎるくらい、速いのです。(^^;)

自分でするリフォームは好きではないのですが、
これなら自分も・・・と思うくらい、あっさり作業完了でした。


今日は、室内木部の塗装を見せてもらいます。
華麗な塗りテクを、バッチリ会得しようと思います。


■最近思ったのですが、光速投資法は、
 販売ページを熟読するだけで、結構ポイントがつかめます。



コメント (6)

EDロックの取り付けは、私も学びたいと思っています。
また、室内塗装も同様です。これらのビデオをどこかで公開する予定ありますか?リフォームテクのDVDがあれば、大変助かるのですが、、、、。

作業着の方がNSX松田さんで、後ろ姿はコテツさんでしょうか?
そんな気がします。

実践テクDVDいいかもしれないですね。
苦労して覚えるのも良いですが、DVD見てポイント抑えてから作業すると、作業効率が良くなり時間の節約になりそうです。

まずは作業着の購入でしょうか・・・

team retireさん

コメントありがとうです☆
ステキなハンドルネームですね(笑)
撮影したものの質が良ければ、DVD化をする予定です。

tysさん
作業着はホームセンターで3千円くらいだそうです。
かなり使い込んでいて、塗料や珪藻土がいっぱい着いてました。

大人の夜。予定が合わず見送りました(ざんね~ん。ふるっ!)
次回を待ちます。
光速修繕法、是非DVD化期待してます。
作業着買って待機します^^

ポチさん

先日はありがとうございます。
そういうタイトルだったとは知りませんでした(笑)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング