« イベントウィーク | メイン | 上海に到着しました。 »

空手と飲み会

おはようございます。

上海行きの飛行機は午後6時過ぎの出発なので、
当日もわりと余裕があります。

それまでに、PC用のコネクターを買ってこないといけません。
知らずに出発してたら、大変でした。ε= (´∞` )


さて、昨日は予定通り空手の試合を観に行きました。


IZUMI塾で知り合った方が、大会委員長をされていて
なんと来賓として出席。(゜▽゜;) 

胸に↓こんなの付けて、試合前に紹介されました。


人生初の来賓。

不動産でも、保険でもなく、
空手で来賓になるとは想定の範囲外でした(笑)

格闘技は、間近で観戦すると数倍おもしろいですね。
頑張ってる人を見ると、モチベーション上がります。


そのあと、新宿に移動して飲み会。

小場三代さんを囲んで、
主にブログを書いてる人たち、15人くらいの参加でした。

49階にある夜景がキレイなレストランで、
3時間ずーっと不動産の話をしていました。


小場さんとは初対面ですが、飲み会終了間際に
20分くらいサシでお話することができました。

しかし予想に反して、不動産の話はまったくなく、
ご自身の美脚自慢のお話がメインでした(笑)

スカートも、ミニしか履かないんだそうです。


 け「あー、確かにキレイですね。さわってもいいですか?」
   ↑もちろん、社交辞令的に言ってます。

 お「・・・・・・・・ん。」

 け「いいのかよー(笑)」
 

残りは、youtubeにアップした歌(?)か何かの話。

不思議なお姉さんという感じですね。
楽しかったです。


帰りは中国に行くことを忘れて、
ラーメン食べちゃいました。


■昨日の飲み会に参加された方から、絶賛いただきました。
 光速投資法は、質・量ともに満足度が高い教材です☆



コメント (6)

ありがたき御世辞、心して頂戴いたします。
50も近くなると、御世辞言ってくれる男性なんて皆無だから
とてもうれしいんです。ワハハハハ。
とても楽しかったです。ありがとうございます。


スタート時に隣に座っていたひまわりです。
日曜日はお会いできて嬉しかったです!

セミナーで何度かお会いしておりましたが、プライベートは初めてでしたので、大感激!でした。

貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
お話させていただいたことで、新たな気付きがありました。

けーちゃんさんから教えていただいた知識を忘れないうちに・・・と帰りの電車でメモを取りながら帰りました。

今後もセミナーなどでお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

スタート時からご一緒させていただいたヒロシです。
日曜日はお会いできて嬉しかったです!

セミナーで何度かお会いしておりましたが、プライベートは初めてでしたので、大大大大感激!でした。

貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。
お話させていただいたことで、けーちゃんさんの強さを改めて確認しました。

けーちゃんさんの気さくな性格と人柄の良さは周り人をシアワセにしますね!今回は本当に忙しいなかお越しくださり、感謝カンゲキ雨アラレです。

今後もセミナーなどでお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


小場三代さん

こちらこそ楽しく過ごせました。ありがとうございます。
ホントは社交辞令じゃなかったんです(笑)

ひまわりさん

こんにちは。そうですね、お隣長かったですね。^^
聞き上手だなって思いました。宣言通り買いまくって下さい。

ヒロシさん

ご丁寧にありがとうございます。
きれいな夜景と美味しい料理で、ご機嫌でした。

普通の飲み会だと2時間くらいで疲れちゃうんですが、
大家さんの集まりは、3時間なんてあっという間ですね。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング