« また取材でした。 | メイン | ブログのアクセスを増やす »

社長イス

昨日はラジオ体操終了後、
すぐにビッグ・トゥモロウを買いに行きました。

NSX松田さんが、25ページに掲載。
後ろ姿ですが、本人写真も出ています。


自宅のPCで、間取り図を見ている写真ですが、
ものすごい高そうな椅子に座ってます。

背もたれから、頭の上半分が僅かに見える程度。
社長椅子です。


さて、昨日の午前中は自由が丘にて、
10月か11月に配信する音声セミナーの交渉。
都内のボロ物件で、大成功している方です。

自由が丘は、雰囲気がいいですね。
住みたい街ランキングで、常に上位なのも分かります。


午後は両国のホテルにチェックインしたあと、
亀戸に移動して、メルマガ飲み会。

今回は11名に参加いただきましたが、
開催場所については、好評とは言えず。(^^;)

次回はもっと便利な場所にするか、
週末の開催にするか、考えます。


今日は静かな環境を利用して、
自分の音声録りをする予定だったのですが、
ICレコーダーを忘れてきてしまいました。(><)

昨日から左手首が痛くて、タイピングに支障があります。

腱鞘炎というやつかもしれません。


このあとは安静にしてるようにします。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 社長イス:

» 投資家けーちゃん メルマガ読者飲み会 in亀戸 送信元 投資の部屋
昨日は、投資家けーちゃん メルマガ読者飲み会 in亀戸に行ってきた。 亀戸初上陸 今まで、東京駅から先には電車であまり行ったことがな・.. [詳しくはこちら]


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング