« アメリカ投資セミナー | メイン | むかしのブログ »

賃貸住宅フェアを楽しむ方法

明日から賃貸住宅フェアですね。

会場のビッグサイトで、
エスカレーターの事故があったようです。
乗るときは、一応気をつけた方がいいかもしれません(^^;)


賃貸住宅フェアを、3倍楽しむ方法をご紹介です。


■受付は必須ではありません。
 長時間並ぶ必要もなく、実はそのまま入場可能です。

■荷物はロッカーへ。重い荷物は体力を消耗します。

■大きな袋で資料をくれるブースを、最初に訪問。
 その後の資料が入れやすくなります(笑)
 建築メーカーや光ネット系などの袋が大きい。
 
■セミナーが満席の場合は、
 後ろからではなく横から聴講した方が見やすい。

■男性はスーツやジャケット姿で行かない。
 出店関係者だと思われて、資料などがもらいにくい。

■資料をもらいすぎて重い場合は、
 館内のファミマかampmから、宅配が可能です。

■館内の飲食店は、基本的にあまり美味しくない。
 カレーと天丼屋さんが特にダメで、社食みたいです。
 お昼は諦めて、夜がっつり食べましょう。
  
■唯一、美味しいコーヒーショップが西棟2Fにありますが、
 今年は会場が東棟に変わったので、遠いです。

■105番「学びの会&ハートブレイン他」のブースで、
 アパート経営に役立つプレゼントをお渡ししてます。


今日は神戸から上京してくる、叶税理士さんと面談です。
不動産王に生出演らしいので、
BSが見られる方は、ぜひチェックしてみましょう。


■物件のチェック方法と、不動産会社での聞き込み方法を解説。
 マイクを忍ばせて、生録りしている貴重な教材です。

 ヒアリングテクニックを学べ

 投資家けーちゃんの解説音声(約1時間)も、
 特典として付いてます。



コメント (2)

今田さんの「ヒアリングテクニックを学べ」発注しました。
大変楽しみです。♪

明日は賃貸フェアに行く予定です。会場の情報、いろいろありがとうございます。参考にさせて頂きます。
 
 m( )m

こんにちは。
ヒアリングテクニック、気付くところがたくさんあると思いますので、
ぜひお役立て下さい。
明日お会いした際には、よろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング