« チャリティーイベント | メイン | 告知ありがとうございます。 »

雑誌に載りました。

昨日は、ハッピー&リッチ アパート経営フェスタに、
たくさんの参加申し込みをいただきました。

ありがとうございます。ヽ(^◇^*)/
対談&準備がんばります。


 ※チャリティ先のホームページがありました。
  NPO法人 アジアチャイルドサポート


さて、前に取材を受けたことを書きました、
BIG tomorrowという雑誌に載りました。


不動産系の雑誌には掲載されたことありますが、
一般誌に載ったのは初めてです。

扱いも結構おっきいし。(゜▽゜;) 

「1日30分のマネー習慣」というテーマで、
ブログを書くことや、メンターを真似ることなどが書かれてます。


ほとんどは、ブログやメルマガで書いてる内容ですが、
「泉さんの真似をして、空室の多い物件を買ったら大成功」
という記述のところで、ちょっと補足です。


泉さんも、5割近く空室のあるマンションを買って、
短い期間で30戸以上も入居させた成功事例がありますが、

「空室率の高い物件を狙う」=「泉さんの投資」
ということではありません。

マーケティングリサーチなしに、やみくもに買っては
やっぱり危険だと思います~(^^;)


空室狙いという手法自体も、あくまで一例です。

スピードとか行動力、マインド。
決断のポイントとか、購入&融資戦略。

経験に裏打ちされた投資手法を、
総合的に参考にしてる・・・という感じです。


雑誌を読んでいただければ嬉しいですし、
できればIZUMI塾にも一緒に行きましょう。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 雑誌に載りました。:

»   投資家けーちゃん/三代目大家マサさん/契約書・入居申込書/SQ... 送信元 不動産投資フルローンFX不労所得株不労所得セミリタイア成功術...
★「吉川英一オフィシャルブログ」−低位株・不動産投資で会社バイバイ、リタイアして毎日が日曜日!〜吉川英一が株で資金をつくり不動産へスイング投資。現在は会社... [詳しくはこちら]


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング