« どうしようもない人 | メイン | 超強力なUSP? »

金沢で講演します

ブロードバンド会社のベンディアムが主催する、
大家さん向け全国セミナーツアー。

先日、生徒として参加したのですが、
10月11日の金沢セミナーでは、
講師として、お話させていただくことになりました。

三代目大家マサさんも一緒です。(≧∇≦)


金沢と言えば、第2のホームグラウンドであり、
利回り24.5%ウルトラ物件の所在地でもあります。

都内や横浜にいるときより、
元気な講演を、お届けいたします。


11日はセミナーが終わってからすぐ帰京するので、
9~10日あたりから、北陸入りします。

正式な案内は、まだのようですが、
福井~新潟あたりにお住まいの方はぜひ。


今日は、対談相手の今田信宏さんに、
進行のラフ案を作って送らなければいけません。

 ・ズバリ、今でもフルローンを通す方法は?
 ・コンサル会員の方しかしらないノウハウを教えて下さい。
 ・どの銀行が、どういう融資傾向なんですか?

・・・ていう殺されそうな質問も、考えてみました(*/∇\*)
顔色を見ながら、ぶつけてみたいと思います。

答えにくそうな際どい質問をしたら、
大拍手して、「後に引けない」状況にしちゃってください(笑)


もちろんぼくも、「お~!」って言ってもらえるような
役立つこと、元気のでることをお話したいと思います。


◆プラチナは昨日で満席。一般席のみ募集中。
 ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2008



コメント (4)

最近は不動産にはローンがつきにくくなっていますが、どうですか?
返済には問題ないと思いますが、いきなり残金全額返してください、なんて言われていないですか?
銀行って、晴れてるときに傘を貸し、雨が降り出すと傘を取り上げる傾向ってありますよね・・。

コメントありがとうございます。

そうですね~。
銀行も貸したお金を返してほしいので、
貸し剥がし的なことも、あり得るでしょう。


直前のメルマガにそのこと書いてますので、
よければ読んでみてください。

その爆裂質問、超期待してます!(笑)

私も大きな拍手で後押しする予定でーす!! (^○^)

ありがとうございます(笑)
チャレンジ精神を、発揮したいと思います。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング