« リノベセミナー | メイン | お金の教養 »

メルマガ飲み会

毎月1回、メルマガの読者の方との
飲み会を開催しています。


これまでの開催実績は、
新宿(2回)、横浜(2回)、亀戸、名古屋、札幌。

昨日は、浅草の焼き鳥屋さんでした。

080921000.jpg


出席するのに勇気が要る・・・という声もありましたが、
全然そんなことはありません(笑)

昨日も、3次会(0:15終了)まで盛り上がりました。


飲み会の告知はメルマガで行っていますので、
登録の上、勇気を出して(笑)参加してみてください☆


さて、昨日は金沢セミナーの原稿を書いてました。

「利回り20%と入居率95%を実現する
 投資家けーちゃん流不動産投資術 北陸地方限定版」

というタイトルにしました。(^○^)


不動産投資に向いている(と思う)北陸地方で、
どう物件を買い、どう運用するか・・・というテーマです。

ベンディアムのHPから申し込みできるので、
新潟~福井あたりまでの方は、ぜひご参加下さい。


飲み会の会場近くに、有名な「神谷バー」がありました。

080921001.jpg

電気ブランを飲んでみたかったのですが、
2次会が終わった後(22:15)に寄ってみたら、
早々と閉店していました。(^^;)

写真は、1次会が始まる前に撮ったものです。


「バー」って名前が付いてるんですから、
最低でも1時くらいまでは、やってて欲しいですよね~。



コメント (10)

昨日は、飲み会に遅刻してしまい、すみません。けいちゃんのお話聞けて良かったです。クレジットカードを作って、今度はイベントに参加したいです。(今時クレジットカード持ってないのは恥ずかしいですよね)ところで、神谷バーの電気ブランは飲んだことありますが、きつかったですよ。熱くなります。それでは、また宜しくお願いします。

昨日は 楽しい時間をありがとうございました^v^
パワーを気がします。
ありがとうございました。
12時過ぎまで 続いてたんですね~・・・
私は カモちゃんさんに不動産だけではなく女の授業を帰りに
教えていただきました!!めちゃめちゃ勉強になりました!!

昨日はいろいろアドバイスをいただきありがとうございました!
少しずつではありますが、日々実践していこうと思います。

前向き話(考え方)をする!ということを深く心にとめておきたいと思います。

カプセルホテル3000円でした!初体験です(笑)

今後ともよろしくお願いします。

NANAさん

ご参加ありがとうございます。
クレジットカードは持ってた方がいいですね。
何かと便利です。

電気ブランはかなりのアルコール度数みたいです。

michikoさん

ご参加ありがとうございます。
女の授業は、ぼくも2次会で少し拝聴しました。
自信満々って感じで、すごかったです。

tysさん

3次会までのご参加ありがとうございます。
お寿司もなかなかいいですね~。

ぜひまたご参加下さい。

すいません。。。

酔ってました。

反省してます^^^^^^

えー、そうですか?

全然そんな風に見えなかったです。
またご参加下さい☆

勇気を出して?参加させていただいてとても良かったです。
楽しい会話をしているとアッという間に時間がたって
しまうものですね。
神谷バーはどちらかというと「バー」ではなく、「食堂」
のイメージですね。注文も入口で食券を購入しますし。
「電気ブラン」は、水またはビールと一口ずつ交互に飲む人が多いようですよ。
とっても楽しいので、また参加させてください!!

ご参加ありがとうございました。

勇気が要るような飲み会じゃないです(笑)
食券の販売機、目立ってましたね~。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング