« 金持ち父さんもあ然! | メイン | 3人でセミナーします。 »

4人目のメンバー

財布の中身レポートの11月号を、
昨晩のうちに配信しました。


11日は通常、配信お疲れ会を自分でします。

レポートは、結構アナログな方法で配信されており、
リンク切れ、ファイル名誤り、配信漏れなどがないように、
いつも気を遣いながらやってます。(´。`)


ということで、今日はこれから遊びに行くと思います。


さて、今回からメンバーに加わっていただいた、
ヒロシ夫妻について書きます。


まず、とても楽しく前向きに賃貸業に取り組んでいて、
ハッピー&リッチな大家道を実践されてます。

夫婦で一緒にブログを書くなんて、
なかなかできるものではないですよねー。


人柄や楽しい雰囲気が文面から伝わるのか、
お二人のブログには、いつもコメントの嵐です。


ちょうど数ヶ月前から、
レポートに新メンバーを加入させたいと考えていたので、
大家さんとしてのキャリアなども勘案して、最適と判断。

9月の末頃、特に趣旨も告げずに
お二人を渋谷の居酒屋さんにお呼びして、
参加の打診をさせていただきました。


ちょうど、加藤ひろゆきさんの著作に掲載される
原稿を書いている最中で、時間的にも大変だったようですが、
快くお引き受けをいただいた・・・という訳です。


意外だったのは、ヒロシさんが奥さん(ヒロシ嫁)と
顔も見合わせずに、即決したこと。

ブログを読む限りでは、ヒロシ嫁さんの方が
主導権を握っているようなイメージだったので、驚きました。


そんな訳で、創刊号はわずか9ページだったレポートも、
今回は36ページ+コラムでのお届けです。

081111000.JPG




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング