« アップされた!! | メイン | 打ち合わせとセミナー準備 »

面白いブログを書く

僕と投資と樹海の日々っていう、
主に株やFXで負けることをテーマにしたブログがありまして、
最近、愛読しています。

081119000.jpg


3年弱くらい運営されているのですが、
今日の時点で787万アクセスもあります。
文章もイラストも面白く、タダモノではありません。

で、この方のセミナーに行くことにしました。


株の必勝法を教えるのではなくて、
なんと、人気ブログを書く方法についてのセミナー(笑)

詳しくはこちら


まりおさんにはお会いしたことないのですが、
ぼくのDVDをご覧いただいているようですので、
そのお礼も言ってこようと思います。 → その記事


さて、ここ数日は自分のアパート経営の話がありませんが、
いろいろと進捗がありました。

 ・金沢マンション、来年3月に空く部屋に申込み。
  退去通知があってから6日で決まりました☆

 ・110㎡のリノベ部屋がついに完成。

 ・一棟目木造アパートのオシャレ化計画。プラン確定。


しかし、現在空いている部屋への申込みはまだなく、
引き続き気合いを入れていかなければなりません。

年末になると、さらに決まりにくくなるので、
少しでも入居率を上げて、年を越したいものです。


著書に「入居率95%!・・・も夢じゃない」と書いてあるので、
近い水準は確保するようにします(笑)


今日は国金レポートリニューアルの打ち合わせ。

そのあと、セミナー3つ分の資料を作ります。
まだ何もしてません・・・さすがにヤバイ。(--;)




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング