« 大家さんの侮れない実力 | メイン | 一発鑑太郎 »

出版記念セミナー 資料完成

3連休の真ん中ということでしたが、
大した外出もせずに、セミナーの資料を作ってました。

昨日の予告通り、バッチリ完成です。

081124000.JPG


表紙はこんな感じ。チームっぽいです。

081124001.JPG

表紙の画像とロゴを作るのに、
全体の30%くらいの時間を使ってしまいます(笑)


もちろん、内容もてんこ盛りにしました。
多少、早口気味になると思いますがご了承下さい。

-------------------------------------------------------------------------
 【復習】投資家けーちゃん流の投資手法
 
 期待以上に働いてくれる メンバーの見つけ方
  メンバーの条件
  物件を紹介してくれる調査員を探す
  物件情報が次々と飛び込む文章例
 
  問い合わせ量産の便利ツール
  管理会社選びの見落としやすいポイント
  
 
 タダモノではない大家さんになる方法
  好かれる大家さんに変貌する3つの秘訣
 
  他人に頑張ってもらうための4つの習慣
  本に書ききれなかった運営ノウハウ

 リーダー大家さんのコミュニケーション
  簡単にできる3つの会話テクニック
  次第に大家さんの価値を上げるすり替え話法

  メール&メーリングリスト200%活用法
   
 本質的に大切なこと
-------------------------------------------------------------------------

っていう感じです。

普通のノウハウセミナー同然になってきました。


資料を作り終えると、開催が楽しみになってきます(^▽^)
早く14日にならないかなー☆


その前に楽しみなのは、今日のメルマガ飲み会
もつ鍋屋さんで総勢20名参加です。

早く6時にならないかなー(=´∇`=)


午後からジム行って、お腹すかせておきます。



コメント (2)

けーちゃんさん
もつ鍋美味しかったですね。
最後のほうで、和合の話を出しました加藤です。
今回、初めての参加でしたが、大変、楽しかったです。
マンション屋上の干物は私は鱈がブラックバスかと思ってます。北陸も近い将来、物件を見に行こうかと考えてます。
http://www.hrr.mlit.go.jp/tiiki/kokudo/kondan/sanko3.pdf
17頁の住みよさランキングを見てください。
福井が一番ですが、軒並み北陸が上位にきてます。
現在、都内市部で2件、RC1棟ものにチャレンジ中です。
これから、色々とご指導をよろしくお願いします。

コメント&ご参加ありがとうございます。

いやー、美味かったですね☆
北陸は確かに住みやすいと思います。
いいところです。

今後ともよろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング