« 北野琴奈さんとセミナー | メイン | 金森さんの動画【大家ネットTV】 »

株やってみた!

 ←順位に異変が・・??


先月手を出してみて、
あっさり負けちゃった株投資。(;_;) 


悔しいので、JFAでも講師をしている
渋谷さんという方のDVDを購入してみました。

トップトレーダー養成プログラム

081216001.jpg


渋谷さんの手法は、スイングトレードといって
1日~10日くらいのスパンの売買です。

難しい企業の分析とかは、あまりしません。


結果は・・・いい感じです。(=´∇`=) 9

081216000.JPG
クリックで拡大します。

100万円のやりくりで、1日で6万円勝ち。ヽ(^◇^*)/

いやー、やっぱりなんでも
使えるノウハウはあるものですね。


ただ、昨日はどの株も上がった日ですし、
調子に乗らずに、ほどほどにしておこうと思います。

やっぱり不動産が一番有利であることに
間違いはありません。


ただ、1棟目を購入する頭金は、地道な貯蓄ではなく、
別の方法で貯めるべきだと思ってます。

株でもいいですし、ネット収入とか、
別のシゴトもしてしまうとか、奥さんも働くとか。


だから、吉川さんみたいに両方できる人って、
めちゃめちゃ有利だよなーって羨ましいです。(´∀`;)


さて、今日は株やってる時間もありません。

入居をもう少し増やさないと、
年が越せません。


 ←応援クリックお願いします!



コメント (4)

こんばんは
株6年やりました
あまり儲からなかったのでやめました
でもすごく勉強しましたよ
テクニカルやファンダメンタルより
最後は自分との戦いですね
私は損切り貧乏でした

株は余裕資金で、そこそこにやったほうがいいです。

(20数年やってきてあまりおいしい思いしたことがない男より)

2代目大家としさん

こんにちは。
損切りが大切って、どの本にも書いてありますね。
はまりすぎないように、気をつけます。

realestateさん

そうですね。
そこそこでやってます。^^


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング