« 下半期のグッドニュース | メイン | 来年もよろしくです。 »

芦沢さんにインタビュー

 ←ランキング応援お願いします☆



財布の中身レポートのインタビューで、
区分投資で有名な、芦沢晃さんを訪問しました!


芦沢さんの本


こっちがお宝不動産でのセミナーDVD


この芦沢さんですが、ぼくが考える

大家業界 三大善人のひとりです。

直接会った人は、
誰もがその優れた人格に屈服してしまうと言います。



取材当日も、お仕事帰りでお疲れにも関わらず、

081229000.JPG


どう考えても、芦沢さんが一番忙しいです。(^^;)
こちらが頼んで来てもらってるのに・・・(笑)


インタビューは、実質入居率100%を維持しながら、
ほとんど手間を掛けない区分投資法の極意について、

じっくりお話を伺うことができました。


1月11日のレポートと一緒に配信できる予定です。



インタビュー中の三大善人芦沢さんも、
常に周りへの配慮を忘れません。

081229001.JPG


何度も褒められて、いい気分になるメンバー3名。

しかし・・・

081229002.JPG


やっぱり、芦沢さんが一番すごい!(゚Д゚;)

 ←芦沢さんに1票。



成功している人は、
何かしらの強烈な強み、得意技を持っています。

あと、自分の投資スタイルが確立されていて、
そのスタイルに集中していることも特徴だと思いました。

ボロ戸建て投資でも、都心部新築でも何でもいいですが、
スタイルの追求こそが、成功の鍵かもしれません。



さて、今年もあと3日。

最後までがんばって、良い年を迎えましょう☆





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング