« 2009年をいかに充実させるか | メイン | おはようございます。 »

今月の予定

ランキング 壮絶なデッドヒート中!!


今日から、ほどんどの会社が仕事始め。
管理会社さんも、たぶんそうです。


満室に向け、スタートダッーシュ!!


・・・と行きたいところですが、
地方の場合、そんなに迅速に客足が動きません。

引っ越すお客さんが来なければ、
大家さんが頑張っても、どうしようもありません。


このあたりは、物件を買うときも同じで、
1分1秒を争うスピード勝負になることなど、
まずありません。

焦らず、着実に行きたいと思います。

今日はご挨拶程度で。(^▽^)



今月の行事について書きます。


北陸訪問は、1月31日か2月1日から2泊。

入居付けのために、業者さんを回るのですが、
週末の大家訪問は嫌がられるので、
たぶん2月1日からの日程になりそうです。


初日に打ち合わせ。2日目挨拶回りの予定。

それまでに、物件案内をさらに練り込んだり、
現地へ行かなくてもできることを、どんどんします。


それから、銀行周りをしようと考え中。

「融資情勢、どうなんですかー」って、
物件資料を持って、聞いてこようと思います。


それから、早いもので一昨年の11月に設立した、
自分の法人が決算です。

年末に行ったばかりですが、
また税理士さんに助けてもらいに行きます。


ギリギリ黒字・・・ってくらいがベストなんですが、
どうなるんでしょうか・・。(゜▽゜;) 


それから、2月にセミナーを2つすることになりました。
初心者の方向けと、リスク管理&保険関連です。

保険の方は、準備がちょっと大変そう。


あとは、ハートブレインの予定がいくつか・・という感じです。


そう言えば昨日は、今年のアパート経営フェスタの件で、
都内や横浜の貸しホールに電話を掛けまくりました。


きゅりあん
サンパール荒川
目黒パーシモンホール
草月ホール
駒場エミナース
大田区産業プラザ
三鷹市芸術文化センター
世田谷パブリックシアター
北とぴあ さくらホール
浅草公会堂
大田区民ホール アプリコ
新宿文化センター
東京文化会館
東京芸術劇場
日本青年館
三鷹市公会堂
文京シビックホール
府中の森芸術劇場
CCレモンホール(渋谷公会堂)
東京国際フォーラム
中野サンプラザ
関内ホール
フォーラム8
横浜ランドマークホール
日経ホール
五反田ゆうぽうと
第一生命ホール
有楽町朝日ホール
東京厚生年金会館


全部に電話しました。(-0-;)


学生時代のバイトで、
家庭教師派遣のテレアポをしてたのを、
思い出しました。


ランキング??

▲クリックすると、上位3%の読者さんになれます。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今月の予定:

» 投資家けーちゃん「全国どこでもアパート経営」 送信元 吉川英一オフィシャルブログ−低位株・不動産投資で会社バイバイ、リタイアして毎日が日曜日!
お正月に地元の明文堂書店という大きな書店で投資家けーちゃんの 本を買って読んでみました。。。 不動産書籍コーナーに行って捜したとこ... [詳しくはこちら]


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング