« ヒロシさんと打ち合わせ | メイン | 財布レポートの広告 »

究極のリスク対策講座

2月15日の土曜日に、
渋谷でセミナーをすることになりました。

元損保社員の経験とノウハウを活かしてお話する、
不動産のリスク対策 パーフェクトマスター講座
という名称です。


2005年9月に、同じテーマでセミナーをしてますが、
今回はその、グレードアップ版になります。

もちろん、前のDVDは今でも十分活用できますし、
3年半の間に保険料が変わったくらいで、原則は同じです。


ただ、前回は現役損保社員という立場でしたので、
100%大家さんの側に立っての話ができなかったのですが、
今回はそういうしがらみが、ありません。

ですので、「保険会社と代理店の選び方」など、
これまでは話すことができなかった内容にも、
拡張させることができそうです。( ̄ー ̄)☆


参加費なんですが・・・


5,000円!( ̄△ ̄;)


前のに参加した方が、
怒ってしまいそうな金額です(笑)


不動産投資の本を出したり、講演したりしましたが、
まだ10倍以上は保険の方が詳しいので、
参加料に関わらず、ご期待に添える内容だと思います。

不動産のリスク対策 パーフェクトマスター講座


さて、昨日は管理会社さんからのメールが、
たくさん届きました。

リフォームの完了報告や、ゴミ収集の件など。

最近は、どの管理会社さんも、
メールがすぐに返信されるようになって嬉しいです。(≧∇≦)


コミュニケーションがうまく行ってれば、
じきに入居も決まると思います。


ランキング応援お願いします☆ ← 順位落ちちゃった。(^^;)





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング