« これからお出かけ。 | メイン | ±交互のイベント »

やる気全開コラム

昨日から富山にいます。


管理会社さんと打ち合わせをしたり、
仲介業者さんを回ったりして、空室改善を促進。

大家さんが、直接仲介会社さんを訪問して、
客付けのお願いをする・・・というのはまだ珍しいようで、
今のところは、嫌がられないで対応いただいてます。


物件の特徴とか、部屋に入る方法とかを何度も話しますが、
毎回、初めて話すかのように言うのがポイントです。

初々しさが大事かなーと、個人的には思います。


ちなみに、客付け業者さんや物件を定期巡回してくれる、
現地のパートナーが欲しいなぁ・・と思っている、今日この頃です。

新しい満室チームメンバーですね。


別に現地に行く回数を減らしたい訳ではなく、
さらなるサービス向上と、稼働率アップのためです。



さて、今日は財布の中身レポートのコラムを集めた
特選コラム総集編 第2巻のお知らせです。


090131000.JPG


2巻には、NSX松田さんの激安リフォームの詳細や、
コテツさんの利回り19%新築ノウハウ、

マニアックなところでは「貸し剥がしの考察」や、
「住宅金融支援機構でフルローンを引くノウハウ」などを掲載。


画像も豊富で、楽しめると思います。
1巻とセットの方は、5000円引きです。



コラムに書ける面白くて役立つノウハウを、
体当たりチャレンジで会得するために、今日も頑張ります!(^▽^)

これから金沢に行って打ち合わせとセミナー。
明日は売り物件の見学です。

うおー!やるぞー☆

ランキング1位 1/28から継続中! ←やる気全開クリック!!





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング