« 八丁堀でセミナー | メイン | ダメダメ大家の一週間 »

低金利2.7%!

毎日、スパムメールがガンガン来ますが、
「あれ?」って思うメールがありました。


090213000.JPG


ローンについての案内なのですが、
借入金額も900万円までとそこそこだし、優遇中ということで超低金利。

090213001.JPG


ウソっぽいなぁ・・・・と思いつつ、
メールに書かれていたURLをクリック。

もしかしたら、不動産投資の
新たな資金調達先候補になるかもしれません。


090213002.JPG


ちょっと安っぽい感じがしますが、
一応、ちゃんとしたホームページがありました。

こんどは「会社概要」をクリック。

090213003.JPG

本社所在地が、練馬区桜台ってことですが、
このあたりは普通の住宅地で、
金融機関の本社があるような場所ではありません。

でも、従業員数87名ということで、
金融機関じゃなければ、大きな会社です。

社名「パシフィック・インターナショナル」も大きそうだし。


電話しようかと思いましたが、夜だったので断念。
朝電話してみて、ブログのネタにしようかなーとも思いました。


念のため、金融庁の検索システムで調べてみる・・・。


090213004.JPG


個人事業主・・・(゜▽゜;) 


事業所も、普通のマンションみたいだし。

だいたい、個人事業の資本金12億6千万円って
完全に詐称じゃないですか。(ノ`Д´)ノ


コテツさんがヤミ金にアタックした人気記事で、
悪魔の借金というのがあります。

この業者さんは分かりませんが、
限りなくそんな感じの業者さんかもしれません。


怪しいリンク先へのクリックはしないことをお薦めしますが、
ランキングへのご協力クリックは大歓迎です。

おかげさまで、今日も1位キープできました。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング