« ダメダメ大家の一週間 | メイン | セミナー終了 »

意欲向上イベント

今日は午後からリスク対策セミナーですが、
花粉の飛散がすごいみたいで、今朝からちょっと鼻声です。(^^;)


まず、嬉しいことに何とかランキング1位をキープできました!

クリックしていただいてる皆様が、
高利回りの物件を、ガンガン買えますように☆


今日のセミナーが終わると、しばらく何もないので、
大家業に専念できますし、遊ぶ時間も取れそうです。

そこで、ぼくもハワイ満喫中のあかちゃんの真似をして、
海外旅行に行くことにしました。


もうこれで、4回目になるのですが、
ラスベガスです。

090215000.JPG

両親と、生意気な弟も連れて行くことにしました。
なぜか弟の休みに合わせたスケジュールです。ε= (´∞` )


母親の方は、人生初の海外旅行なので、
パスポートを取らなければいけません(笑)

4月の下旬あたりになりそうですが、
これを励みに、大家業も頑張ろうと思います。


大家業は誰からも強制されてる訳じゃありませんし、
退去や滞納など、意欲が減退するようなことばかり起こります。

だからモチベーションの維持は、超大切です。

ぼくはブログを書いていることが、
意欲の継続・向上に、かなり役立っています。


読んでいただく方のモチベーションアップにも、
役立っていれば幸いです。

ブログランキング 1位継続
▲役立っている方は、クリックいただくと嬉しいです。




コメント (6)

いつも楽しく拝見しております。
最近、不動産投資のブログを始めたのですが、
①けーちゃんさんの事を紹介してもよろしいでしょうか?
②下記のパターンでけーちゃんさんのブログ文を引用することは可能でしょうか?
「投資家けーちゃんさんによれば・・・・・・・である。」
詳しくは‘http://toushika-keichan.com/bata/’をクリックしてね♪
という形で紹介していきたいのですが。
以上、よろしくお願いします。

今日のセミナー、参加させていただきました!
前から気になっていたことがわかったので、
とてもよかったです~。

一番後ろの席に座ったときに、お顔を知らなかった
ので、「後ろまで聞こえる声でしゃべりますから」
っておっしゃったときに、「?」という顔をしてし
まいました(汗)。まさかご本人とは思わず・・・。

セミナー、満席びっちりで100人以上いて、びっく
りしました。聞いてはいたもののやはり圧倒的に参加者
の方は男性が多いですね~。
今度女性向けのセミナーとかがあったら、うれしいです!

ありがとうございました~♪

幸せなお金持ちさん

ご紹介ありがとうございます。
昨日、メール返信した通りです。
よろしくお願いします。

つかにゃあさん

セミナーご参加、ありがとうございます。
聞こえやすいように、おっきい声で話しました。

男女比については、だいたい同じくらいですね(笑)


こんばんは~^^
おぉ~!ラスベガス行かれるのですね♪私も、サブプラ直後に旅行に行きましたー。

ラスベガスから車で20分くらいの所に、
「blue diamond boulevard.」という通りがあります。

2007年に行った時は、新築の一戸建てが何万個もありました。
もし、アメリカの不動産にご興味があれば見学されたらおもしろいかなーと思いました^^

岩崎さん

コメントありがとうございます。
そうですねー、こういうのを見学しておくと、
旅費を経費化できるかも(笑)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング