« 手応え十分☆ | メイン | 仕事が溜まる・・・ »

ショックなできごと

札幌の寒さにやられて、
若干、体調を崩し気味になっています。



応援のランキングクリックをお願いします。

※クリックひとつで、治せる風邪もあります。



さて、昨日ヒロシさんのブログを読んでいたら、
以前、財布の中身レポートの広告があったスペースが、
FX関連の、違う広告に変更されていることが発覚しました。


090303000.JPG


既存の広告よりも高い入札があると、
ブロガーの判断で、広告を切り替えることができます。

ヒロシさんは、財布の中身レポートの執筆メンバーなので、
これを発見したときは、ショックでした。( ̄△ ̄;)


一方、NSX松田さんのブログには、
今でも、財布レポートの広告が掲載中です。


090303001.JPG
※ヒロシさんのブログにも、元々はこれが掲載されていました。

もっと金額の高いオファーは来ているはずなんですが、
松田さんは、広告を載せ続けてくれます。


ありがたいです。(^▽^)


セミナーの宣伝もしておこう・・・。

NSX松田の購入&激安リフォームセミナー

ものすごい内容になってます。




コメント (4)

自分のブログに何を貼り付けようがヒロシさんの
勝手だと思います。けーちゃんだって同じもの
貼ってるじゃないですか・・・

気に入らないのなら本人に直接話しをすれば良いのに
なぜブログでわざわざ全国にヒロシさんを避難するような
メッセージを発信する必要があるのでしょうか?
ヒロシファンとしてはすごく不愉快なのですが・・・。


ヒロシ夫妻の嫁です。

あああ!これは失礼いたしました!このスペースは、私嫁が担当しているのです。
数日前に、拒否しそこなって自動承認されてしまったモノです。
解除しなきゃ~(><)と思っているウチに、他にかまけて、この始末……。
これを機に、より見やすいところにより大きなバナースペースを作ってみたところです。
上手く反映したら、挽回です(^^)q


管理がズサンで、対応を先にのばしていると、思いもよらぬ結果になって全くイイコトがない、という生きたケースになってしまいました……。

さすがというかなんというか、メンバー内で唯一グズグズを担当している、ヒロシ夫妻です。反面教師です。

物件の管理については、まさにこうしたことの援用の集大成ですから、気をつけます、ハイ。

ヒロシファンさん、お気持ちありがとうございます。
こんなに気持ちのアツイい愛読者さんがいてくださって、嬉しいです(嬉泣)グズグズでスイマセン。


ヒロシファンさん

お気持ち害してすいません。
ぼくは広告主なので、自分のところのは貼りません。

ヒロシ夫妻さん

また再申請しておきましたよー(笑)
読者獲得に、またご協力よろしくお願いします。



メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング