« ハートブレイン メンバー交流会 | メイン | 電話の日 »

満室の部屋に注意

さぁー、9月になりました。ヽ( ゚∀゚)ノ~☆

1年の終わりまで、あと4ヶ月。
前職の言い方だと、「上半期の総仕上げ月」です。

体調に気をつけて頑張りましょう。


さて、今月の予定もいろいろあります。
まずは明後日から北陸に遠征。

めちゃめちゃ積算が出ている福井県の物件を見学。
その夜は、高岡(富山県)に戻って地元大家さんと情報交換会。


・・・まぁ、情報交換っていっても飲み会ですが。(ノ´∀`*)


4日は管理会社さんと仲介会社さんを回って、
5日はベンディアムさん主催のセミナーに出ます。

超気合いを入れて話をする富山セミナー

西山雄一さんとで、気合いの入る話をします。


翌日は大阪に移動で、JFAのリスク対策セミナー。

こっちも気合い十分のリスク対策セミナー


ちなみに、福井の物件はすごい田舎にあるのに、
現況満室なんだそうです。

満室の場合は、本当競争力があるかもしれませんが、
売主さんによって、ムリに埋められている場合があるので、
むしろ注意するようにはしています。


そういうのを買ってしまうと、すぐに退去滞納が始まり、
退去後の部屋に入ると、超ボロかったりします。

過去に、失敗したことがあるのでよく分かりますが(笑)、
「入居前からそうだった」と言われてしまうと、
対抗のしようがありません。。丶(´Д`;;)ノ


いずれにしても、そろそろ新しい物件を購入して、
100戸達成といきたいものです。


工務店さんからいただいた100%ジュース。

090901000.jpg


いろんな種類があるんですが、
国産の果物を使っていて、すごい美味しいです。

【天満屋特選ギフト】旬しぼり国産ストレートジュース

果物は身体がキレイになるような気がします。




コメント (2)

100戸ですか!?

まず現金で区分か戸建を
考えてる自分とは。。。

季節の変わり目ですので、
体調に気をつけてくださいませぇ

おはようございます。いつもありがとうございます。

そうですねー、今朝はちょっと寒いくらいです。
北陸も寒いかもしれないので、気をつけます。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング