« 富山でセミナーしました。 | メイン | 内装デザイン集 »

大阪でセミナーと飲み会

今日で横浜の自宅を出て5日めですが、
さすがに、そろそろ帰りたくなってきました。(^^;)

夕方の新幹線で帰京予定です。


さて、昨日は富山から大阪に移動して、
JFA主催の、リスク対策セミナーの講師をしました。

2月に東京で同様のものをやっているのですが、
今回はDVD録りもなく、もうちょっと突っ込んだ話ができました。

業界の裏話もできたので、参加された方は
興味を持っていただけたのではないでしょうか。

090907000.jpg

夜は、メルマガ読者さんとの飲み会で、
「だるま」という、有名な串カツ屋さんに行きました。

090907001.jpg


人気ブロガーのゴンさんに初めて会いましたが、
別に、ギャートルズのゴンには似てませんでした。(笑)

大阪の人は、ノリが良くて楽しいですね。^^


ただ、東京や名古屋、福岡などと違って、
新興大家さんの集まり(勉強会など)がないんだそうです。

誰か始めるといいかと思います。


ところで、ついったーを始めてみました。

投資家けーちゃんのtwitter

浦田健さん、西山雄一さんも使っていますよ。




コメント (8)

大阪って集まりが無いんですか!

意外です。

ちなみに無い所でやると、相当感謝されますね^^

水戸の飲み会がそんな感じです。

セミナーではお世話になりありがとうございました!

不動産投資に関する保険の上手な活用法を中心に、
前提となるリスクについても整理してお話し頂いたので、
ピカピカ初心者の私にも大変わかりやすかったです。

他では聞けない業界の裏話も聞けて、
エッセンスが盛りだくさんのセミナーで感激しました!

ところで、私は大阪に住んでいるのですが、
周りに不動産投資をしている人がほとんどおらず(わからないだけかもしれません)、少し孤独感を感じておりました。

やはり、勉強会やパワーランチ、飲み会みたいな形で、
関西エリアの情報交換ができる場があるといいなと思います。


セミナーで知り合った方から、集まりがある時には声をかけますとご連絡を頂き、とても嬉しかったのですが、
ただ受け身で待っているだけではだめですね。

コーディネートならできるかもしれません。

大阪でお世話になりましたヨロイの隠密です。

これをご縁にこれからもよろしくお願いします。

水戸大家さん

こんにちは。
地主系の勉強会はあるようなんですけどね。
確かに水戸でも希少価値ありますね。

まるこさん

セミナーのご参加ありがとうございました☆
色んな人のブログを読んでると、
勉強会などの情報をキャッチしやすいと思います。
もちろん、ご自身で企画してもいいです。

隠密投資家さん

こちらこそよろしくお願いします。
またコメント下さいね☆

先日のセミナー&飲み会では有難う御座いました♪
そして、メルマガにまでご紹介頂き恐縮です。

また再会できる機会を楽しみにしております^^

ゴンさん

この度は、飲み会のお世話をいただき
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング