« まさかのバッドニュース | メイン | 戸建ての決済と会場チェック »

外出と天気

昨日は、天気も悪かったので仕事ものんびりムード。
かなり適当な日を、過ごしてしまいました。(^^;)

というか、元々外出の予定がなかったです。

アポイントがなければ、仕事を自分で調節できるのは、
損保会社勤務のときはできなかったので、
そのあたりは、有り難い環境かもしれません。


今日はフェスタの会場チェックで、
3時前から池袋まで行かなきゃいけないんですが、

昨日の予報をガッツリ覆して、

091008000.JPG


バッチリ晴天予報。ヽ(*^。^*)ノ


自分の旅行やセミナー(出演、出席とも)から、
メルマガ飲み会に至るまで、雨が降ったことありません。


さて、今日は売り戸建の決済だったのですが、
朝早くから、埼玉の仲介会社さんから電話がありまして、
予想外のトラブルがあったようです。(゜▽゜;)

どうなることやら・・・。(笑)


あと、昨日の記事に書きましたバッドニュース。
幸いなことに、自殺ではありません。

何とかなりそうな雰囲気ですが、
今月、富山に行ってこないといけないかも。


まぁ、行ったら行ったで楽しいんですけどね。⊂(^^ )



▲タダで色々もらえてしまいます。




コメント (2)

3月の大崎セミナーの時も、あやしい天気だったのに結局降りませんでしたね。

コンビニでビニ傘買ったのに不発のまま、ただの荷物になったので悔しくてよく覚えてます(^_^;)

まさかけーちゃんさんの晴れ男パワーだったとは(゜-゜)

コメントありがとうございます。

日頃の行いが良いのかもしれません。(笑)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング