« 新大久保で飲み会 | メイン | 出演者の紹介動画 »

念力パワーで入居が決まるか?

先週はバリバリ仕事をしながらも、
4回もジムに行きまして、今は全身が筋肉痛です。

筋トレを始めたのは、大学1年の時ですが、
試験前就活など、忙しいときほど頑張る傾向があります。

今週も忙しいので、また筋肉が付いてしまうかも。(笑)


さて、そのフェスタまであと2週間。
残席も50くらいで、これから全く申込みがなくても、

「うわ。ガラガラじゃん。( ̄Д ̄;)」

というような印象は、持たれないくらいになりました。


でも、どうせながら満席にしたいので、
ブログをお持ちの方は、再度PRいただけると嬉しいです。

紹介記事を書いていただいた方は、ご一報いただければ、
ぼくのブログからもリンクを貼ります。

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2009

http://www.nyu-mon.net/festa2009/

バナーもご自由にお使い下さい。


当日ステージに飾る横断幕も届きました。

091019000.jpg


横断幕の発注やデザインをしたのは、
ハートブレインに入社したエミゾウさんなんですが、
センスの良さに、テンション上がります。.∵・(゚∀゚)・∵.


さて、自分のアパート経営はちょっと後回しになってますが、
それでも、昨日は入居の問い合わせがありました。

賃貸仲介会社さんの、お知り合いなんだそうです。


もちろん、入居が決まれば嬉しいのですが、
過去の経験上、

「決まってくれー!!(><。)」

と念力パワーを送っても、大して効果はないです。


問い合わせがあったのを忘れてるくらいでも、
決まるときは普通に決まってしまうので、

意味なく気合いを入れるのは、やめておこうと思います。


◆おしらせ◆

フェスタにも出演いただく、うっちゃんの本。
巻頭の推薦文を書かせてもらいました。

特典がかなり良いです。 → amazonキャンペーンのページ




コメント (2)

お世話になっております。いつもブログ、楽しみに拝見しております。

エミゾウさんの横断幕、すごいですねぇ。早く実物が見たいなぁ。

自分のブログにもフェスタのことをアップしました。

http://shoptomi.blog.shinobi.jp/Entry/141/

当日を楽しみにしておりますので、けーちゃんもスタッフのみなさんも、お体をお大事にお過ごしください。

音味さん

ありがとうございます。
明日の記事あたりで、ブログを紹介させていただきますね。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング