« 晴れてよかったー。 | メイン | 株の勉強会に参加 »

藤山さんセミナーの撮影

お宝不動産セミナーでの、藤山勇司さん第2弾は、
競売サイトから情報をふるいに掛ける方法や、

物件明細書の読みどころ、現地の調査ポイントなど、
そのまま実行したら、楽勝で競売物件が買えるというものです。


沢さんと一緒にご自宅と現地調査に同行しました。

セルフリフォームDVDを作った経験があるので、
撮影のお手伝いということでの参加です。


10011600.jpg
1万円で落札したご自宅(7LDK)の説明。元が店舗なので天井がかなり高い。


同行しての感想は、まさにすごいの一言で、
沢さんも含めて気づかなかった建物の可能性に着目したり、
通行人を突然呼び止めて、住環境のヒアリングをしたり。

「競売なんて、楽勝じゃん!」と勘違いしそうです。(笑)

100116001.jpg
亀戸の区分所有マンションの調査中。


100116002.jpg
千葉の激古アパートを説明する藤山さん。


この映像は、2月27日のセミナーで使うのですが、
大半は、サイトに書かれている「特典映像」というものになります。


特典映像は少なくとも1時間以上ありまして、
セミナーでは伝えきれないノウハウや競売以外の投資について
沢さんとの会話を通じて説明する内容です。

藤山さんの奥さんも登場し、意外な話をしてくれます。(笑)


100115000.JPG

競売不動産投資 リアル実践セミナー


ちなみにこれから、昨日の競売物件について詳細調査します。
入札するかもしれません。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング