« 契約に向けて打ち合わせ | メイン | 長嶋修さんにインタビュー »

お金の教養フェスティバルと今週の予定

昨日は、JFAお金の教養フェスティバルに参加。
2000人満席の、大規模イベントでした。

100222000.jpg

これが無料イベントとは凄いもんです。(゜▽゜;)

知識とモチベーションが、かなりアップしました。


さて、今週は忙しい1週間になりそうです。

今日は税理士さんへ、確定申告と物件購入の相談。
名古屋の区分を、個人・法人どっちで買うかについては、
今日の相談を踏まえて決めようと思います。


そして、24日の夕方に名古屋へ行って契約して、
残念ながら、そのままとんぼ返り。(/_;。)

25日は、エンカレッジメンバーの編集会議。
そして、26日までの間に本の原稿を書きます。


全部しっかり終わらせて、競売セミナーに出たいと思います。

競売不動産投資 リアル実践セミナー


夜は大学時代の友人と飲みに行ったのですが、
減量中なので、こんなメニューです。(笑)

100222001.jpg
ハイボール、サーモン刺身、えだまめ、たこわさび。

あと5kgくらい、頑張りたいと思います。




トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お金の教養フェスティバルと今週の予定:

» お金の教養フェスティバルのその後。 送信元 泉正人の「日本人みんなで、経済的に HAPPY になる!」
  2,000名のイベント、お金の教養フェスティバルが終わって あっという間に、... [詳しくはこちら]


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング