« なぜブログが読まれるのか? | メイン | ローカルCM »

ブログを進化させる計画について

このハッピー&リッチなブログは、
不動産投資以外のことについて書いている訳ですが、
近々、本編ブログに統一する予定です。

本編ブログの中で、
まず「不動産」という大きなカテゴリーがあって、
それ以外に、自分の中で重要ないくつかのテーマについて
ジャンル分けをしながら書いていこうと思います。


既に、自分の不動産投資活動を
日々実況中継するためのブログは卒業してますし、

投資の先にあるハッピーな人生についても、
不動産と同じくらい大事にしていきたいからです。

ただ、なにぶん忙しくて、いつになるか未定です。(^^;)


ちなみに、いま考えているジャンル分けは、

・成功マインド系の話。今のH&Rブログに近いです。

・健康やスポーツについての話。簡単に言うと筋トレのススメ。

・旅行や出張の話。人生を豊かにする簡単な方法。

・グルメ系の話。不動産業界トップを目指したいです。

・感動、お笑いなど、豊かな感情を創造する記事。

・そしてもちろん、メインは不動産。


ただ、不動産投資セミナーに行った感想と、
帰りに食べた超美味しい焼き肉の写真・・という話の場合に、
不動産・グルメのどちらに入れるのがベストなのかとか、
細かい仕様について、まだ決まっていません。

そもそも、ジャンルを分けずに時系列で書き連ねた方が、
読者さんには分かりやすいかもしれませんし・・。


やるからには、きっちりしたいですね。


ということで、単科から総合ジャンルにレベルアップして、
さらに楽しいブログにしていきたいと思ってます。

今後とも、よろしくお願いします。



メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング