« 今日は5位。 | メイン | 今日から連休 »

キャンペーン動画の撮影場所

2日間、睡眠不足の状態が続いていたので、
昨晩は10時前に寝ました。

でも、これまでの習慣で、
頻繁に起きてしまうのが悲しいです。。(;_;) 


Amazonキャンペーンは本日23:59まで。

満室大家さんのヒミツ Amazonキャンペーン

映像のダウンロードは5月9日まで可能ですので、
もし、締め切り間際で繋がりにくい場合も、
心配しなくて大丈夫です。


ちなみに「収録場所はどこだったんですか?」という
質問をいただいたので回答しますと・・・

今田信宏さんNSX松田さんは、ハートブレインの事務所。
会議室と応接で、それぞれ集録しています。
今田さんが上京してくれて、かなり助かりました。

うっちゃん北野琴奈さんは、渋谷のカラオケ屋さん。
ちょっと暗いのですが、静かで良かったです。


駒沢にあるご自身のお店で、西山雄一さんの収録をした夜、
横浜の居酒屋で、赤井誠さんのインタビューでした。
中村一晴さんの撮影は、主催セミナーの前に会場内で。


きつかったのが、3月31日でして、
この日は朝10時に、江東区にある藤山勇司さんのご自宅を訪問。
11時に収録が終わってそのまま静岡県の伊東駅へ。

伊東駅に2時に到着して、山田里志さんの撮影。
近くに公営の足湯施設があったので、そこを使ってます。
風が強すぎて、音質が劣化したのが残念。(--;)

3時半に伊東を出て、静岡駅近くで沢孝史さんと待ち合わせ。
伊東とは同じ県内ですが、渋滞も酷くて到着が6時。

撮影を終わって横浜に到着したのが夜10時前でした。
当日の走行距離、520km。(笑)

100428000.JPG
撮影行脚ルート。赤・青・ピンク・オレンジの順で走行。


そんな苦労の詰まった作品でしたが、
朝8時現在で924名の方にご覧いただいてます。
頑張った甲斐がありました。

読者さんと関係各位には改めて感謝です。


ということで、今日からは通常モード。
今日はなぜか天気が悪いのですが、午前中にジム行って、
午後からは満室経営新聞の編集会議です。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング