« 賃貸住宅フェアの懇親会 | メイン | キャンペーンの打ち上げ&サイト作成 »

賃貸住宅フェア 公式サイト

最近、また売れてます。


6月15日には、賃貸住宅フェアの会場近くで、
「オーナー大懇親会」を、全賃さんと一緒に企画していますが、
今年のフェアは、自分も初めて講師で出演します。


賃貸住宅フェアの講師は、出演料があまり高くないのですが、
本人の記念になったり、箔が付いたりするので、
アパート経営業界の「紅白歌合戦」とも言われています。

記念と、実績作りですね。


担当の方の指示通りに自己紹介の文書を書き、
当日の資料を作成して送付しただけで、実感がありません。

ですが、賃貸住宅フェアのオフィシャルサイトを見ると、
確かに、自分が出演するというご案内が作成されてます。

100517000.JPG


写真を提出しなかったら、かなり前のを使われました。 (^^;)

今より5kgくらい痩せている時のものです。


ちなみに、写真の全体像はこうなってます。


無料&入退室自由のセミナーで講師をしたことはないので、
途中で続々と退席されてしまあわないよう、
頑張って、話をしなくてはいけません。(--)9

エンターテイメント性が求められそうですね。

 ・ウケそうな話をふんだんに採り入れる。

 ・とにかく大きな声で話す。

 ・「あと●分で、究極のノウハウを話します!」など引っ張りまくる。

などが退出防止になると思いますが(笑)、
内容を毀損しない範囲で、面白いセミナーにしようと思います。

懇親会も来てくださいね。

賃貸住宅フェア オーナー大懇親会





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング