« 自分が撮った写メが商品化されました。 | メイン | 物件探し&OB会 »

iPhone購入

昨日はちょっと時間があったので、
かねてから欲しいと思っていたiPhoneを購入しました。

お店での説明が非常に長くて大変でしたが、
自宅へ持ち帰ってみると、思ったよりカッコイイです。

100527000.JPG


さっそく、ホリエモンさんが薦めていた
iPhoneの保護&バッテリーアイテムを購入。

衝撃に強く、バッテリーが丸2日近く持つそうです。


まだ使い方がよく分かっていないので、
解説本を読みながら、ちょっとずつ慣れているのですが、
アフィリエイター兼不動産投資家のもっさんから、
説明動画を教えてもらいました。

iPhoneの使い方を動画で解説。【www.iphone.or.jp】


相当なお役立ちサイトですね。
もっさん、すごいなー。(自作だそうです)

1ヶ月以内に達人の領域まで使いこなして、
ブログでノウハウを公開できるよう、頑張ります。


あと、iPhoneとgmailを使おうと思ったきっかけの本。


仕事術系の本は、時々(自分にとって)大当たりして、
効率がめちゃめちゃ良くなったりするので、よく読みます。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: iPhone購入:

» iPhoneの住宅物件情報検索アプリ 送信元 リタイアしたい公務員
住宅物件情報検索アプリ「HOME'S」のダウンロードが好調な様ですね。 そう、不動産・住宅情報検索サイトとして有名なネクスト社の「HOME'S」をiPh... [詳しくはこちら]

コメント (4)

おお!ついにiPhone導入ですね!
Wi-fi環境ならスカイプもできるので便利ですね。

けーちゃん流ノウハウ楽しみにしてます!

tysさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

スカイプの設定がよく分からないのですが(笑)、
確かにiPhoneで使えたら便利なので、活用してみたいです。

うお、、ありがとうございますm(_ _)m
iPhoneは不動産でも手放せないツールっすよ。
マップ機能で、物件周辺の不動産屋、賃貸屋
スーパーとか銀行とか、一瞬で把握できます。

撮った写真も、ジオタグで地図のどこで撮ったかもわかりますし、、、もちその場で路線価図サイトとか、ローンシミュレートアプリとかもできます。
最高です、、、

どうもですー。
動画サイト、毎日見て勉強してます。

分かりやすくて重宝してます。
今後とも、よろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング