« グローバルオーナーズに掲載 | メイン | 今日から会場入り »

賃貸住宅フェアの講演内容

今週はいよいよ、賃貸住宅フェアが開催されます。


懇親会(本日締切)とか出展の話しばかりをしていて、
講演をしなければならないことを、自分でも忘れてました。

配布資料は、かなり前に作って提出してるので、
昨日読み返して、「あ、こんな内容を話すんだー」って感じで、
緊張感を高めている状態です。(^^;)


◆遠隔地でも空室ゼロを実現するマネジメント術◆

 ・収益不動産のほとんどは「遠隔地物件」である

 ・入居しやすい環境と仕組みの作り方
 ・地域の市況や情報を、自宅で把握する方法
 
 ・入居の沸点を超えろ!
 ・簡単にできるコミュニケーション術
 ・遠隔地で効力を発揮するウルトラメール術

 ・周りからVIP待遇されるヒミツとは?


というようなことについて話します。

ぜひ多くの方にご来場いただきたいので、
なにとぞ、よろしくお願いします。


さてさて。

どんなブログやメルマガを見ても載っていた、
ホリエモン動画の紹介なんですが、
主催者さんからの連絡によると、どうやら10位に入れたようです。

100713000.JPG

だから何だって話もあるのですが(笑)、
なんかこういうのあると、頑張ってしまいます。。(>▽<)


しかし、1位の川島和正さんは凄すぎますね。。。

ネットビジネスに関心のある方は、
川島さんの教材で、勉強されると成果が出ると思います。

年収1000万円 安定獲得プログラム


今日はセミナーの準備と、
ふりーパパさんが主催する投資勉強会です。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング