« これから帰国します。 | メイン | 熱海でお泊まり懇親会 »

ノムコムProでコラムを連載

投資用不動産を検索できたりする、「ノムコムPro」というサイトに、
コラムを連載させていただくことになりました。

第1回のコラムが昨日からアップされてます。


10071001.JPG

ノムコムPro 不動産投資コラム

読んでみて下さいね☆



さて、昨晩ニュージーランドから帰ってきました。

現地で回転寿司のお店に行ったりはしたものの、
やはり、1週間も日本を離れると、お風呂にゆっくり入ったり、
「The 和食」っていう料理を食べたくなります。


そして、都合の良いことに、
今日はこれから、お泊まり大懇親会なのです。

10071000.JPG


NZ旅行・・・じゃなくて出張は、お泊まり懇親会を企画した、
かなりあとになってから決まったものなのですが、
あまりのタイミングの良さに、笑ってしまうほどです。(=´∇`=) 

主催者として、参加される皆さまに楽しんでいただきますが、
今日は自分も楽しんじゃおうと思います。


帰宅は明日の夜なので、ブログは1日おやすみです。




コメント (2)

不動産投資コラム読みました。まったくもって同感です。私は、現在「ハッピーリタイア」を目指して、不動産投資及びネットビジネスに取り組んでいます。なかなか成果が出ませんが、がんばっています。その中で、けーちゃんさんのブログはとても参考になります。引き続き参考になるブログを期待しています。(特にハードルを上げたつもりはありませんので(笑))

佐藤カズさん

おはようございます。
楽しく不動産投資を続けて下さいね☆

ブログの方も、ご期待に添えるよう頑張ります。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング