« 昨日の緊張イベント | メイン | お盆休みのおしらせ »

ワタミの会長に会ってきました。

お盆シーズンに入りましたが、
ぼくは特に観光に出かけるようなことはなくて、
自宅で原稿を書いたりしてます。


22日に、長野県の駒ヶ根というところで講演があるので、
資料などの準備をしないといけません。

どうやって行くかも、調べなければいけません。(笑)


さて、11日は満室経営新聞の取材で、
ワタミグループ会長の、渡邉美樹さんのインタビューでした。

昨年のフェスタで感動の基調講演をいただき、
参加者の中には、泣いているような人いました。


今年のチャリティ先も、渡邉会長が理事長をしている
スクールエイド・ジャパン(SAJ)ですので、
チャリティや支援国の状況を中心に、お話を伺ってきました。


ちなみに、ワタミの本社は京浜急行の大鳥居駅にあります。

自社ビルではなく賃貸ということで、
堅実な経営だなーと、こんなところでも感心。

100812000.jpg


面談時間は30分程度と短かったのですが、
SAJのお話はもちろん、日本経済についての考え方や、
人生についてなど、多くのお話が聞けました。

渡邉会長からの、びっくりオファーもありましたので、
ぜひ今月配信の新聞を楽しみにしてください。


100812001.JPG


もちろん、ふたりとも超緊張です。。( ̄Д ̄;)


緊張というより、渡邉会長の気迫に圧倒されました。

普通の人とはやっぱり違います。


渡邉会長は、フェスタの懇親会に参加いただきますので、
ぜひプラチナ席でお申込いただき、気迫を感じとってください。(笑)

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2010





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング