« フェスタ特集が読めます。 | メイン | コミュニケーションのセミナー 1日目 »

Google不動産って?

最近申込が増えてます。アパート経営フェスタ2010


今日から日曜日まで、4泊5日で、
コミュニケーションのセミナーに参加してきます。


主催者さんからのお知らせによると、
セミナーは連日、深夜1時頃の終了予定だそうです。(笑)

ブログの更新ができるか分かりませんが、
できるだけ、頑張ろうと思います。


さて、昨日はコテツさんの発案で、
最近巷を賑わしている「Google不動産」についてのセミナーを、
ITと不動産の両方に強いお二人にお願いして、
ビデオ収録してきました。

大家さんのホームページ制作を得意とする丸山さんと、
全賃新聞でITの連載を頼まれるほどすごい、山田さんの2名。

100908000.JPG


Googleってなに?っていうくらいネットに疎い大家さんから、
各ポータルの集客効率を測定するくらいの、マニアな管理会社さんまで、
誰でも「なるほど」と思えるような仕上がりになりました。

100908001.jpg


DVDにするのですが、おそらく送料のみくらいの価格で
プレゼントできると思いますので、ご期待下さいね。

丸山さんのスーツが、ちょっとナニワ金融道みたいです。(笑)


あと、一昨日のブログで「空室がふたつ減りました」と書いたら、
そのあと退去の連絡が2つ来ました。(^^;)

先に埋まる方の連絡が来て、精神的には良かったです。


上記の例だけでなく、数年前にくらべて、
何でもプラスの意味づけができるようになりましたね。


出来事それ自体には意味はなく、
その意味は、自分でコントロールできるという法則を、
「結果のサイクル」といいまして、

出来事の意味をコントロールできるということは、
人生の意味をコントロールできる。


これも、9ステップのCDで聴くことができます。


成功の9ステップ オーディオコース





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング