« 韓国の写真 | メイン | 藤巻聡さんにインタビュー »

助けてクマさん!。゚(゚´Д`゚)゚。

満室経営新聞で、大人気コラムを連載中で、
以前は、財布レポートのインタビューにも出演いただいた、

ブログ賃貸管理クレーム日記でも有名な、
熊切伸英さんの、新刊を献本いただけました。


助けてクマさん!賃貸トラブル即応マニュアル


この本は、一言でいうとメリハリがあります。


前半は、トラブル絡みのバラエティ番組みたいに面白く、
しっかり笑って盛り上がったあとの後半部分は、
どの専門書にも載っていなかった、ノウハウ満載の構成です。


「助けてクマさん」の監修をされている、
倉橋社長が書かれた「賃貸トラブル110番」という本も、
本格的な実務書でありながら、かなり面白いです。

熊切さんの本も、「面白い&お役立ち」が特徴ですね。


ワルモノを懲らしめる場面あり、人情味あふれる場面あり、
奇特な登場人物もたくさん出てきて・・・と、
賃貸経営の面白さを再認識できる本だと思いました。

ぜひ読んでみてください。(^ー^* )


また、出版記念セミナーも、各所で行われますが、
無料で参加できますので、こちらもチェックをお薦めします。

熊切さん 出版記念セミナーの詳細


ぼくも、横浜のに参加させていただく予定です。




コメント (2)

この度はご紹介ありがとうございます。
大変貴重な機会で嬉しく思っています。
また、セミナーにもご参加頂けるとの事、うれしすぎます!

今後ともよろしくお願い致します。

熊切さん

こんにちは。^^ 勉強させていただきました。
講演会もよろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング