« これから青森に行きます。 | メイン | 区分マンション発見 »

青森でメール術セミナー

青森ツアーから帰ってきました。

当日が開通初日だった新青森駅では、
ミス○○みたいな女性が総出の、熱烈歓迎ムード。

101206000.jpeg


青森の観光ガイドや、津軽りんごを渡していました。


駅の床がすごくキレイでびっくりしました。
誘導ブロックの、鮮やかな黄色がまぶしいです。(笑)

101206001.jpeg


出張の目的であるメール術セミナーについては、
メール活用で生まれるすごいメリットと、文章の書き方のコツを
2時間掛けてお話いたしました。

終了後も、懇親会まで時間があったので、
自分が使っている、メールの設定をお見せしたり、
実際にメールを書いて送信したりする様子を、
見ていただきました。


少人数のセミナーは、運営がフレキシブルなので、
やっていてとても楽しいです。

主催者 アトム30%さんのブログ


で、待望の懇親会は、豪快なまぐろ中落ちの刺身

101206002.jpeg


絶品のいさき姿造りを堪能しました。

101206003.jpeg


青森県でいちばん人気があって美味しいとされる、
「田酒(でんしゅ)」と呼ばれる日本酒、確かに美味しいです。

101206004.jpeg


青森も、他の地方都市と同じく、
景気も入居率も、芳しくない状態だと伺っていますが、
地方大家の仲間として、一緒に頑張っていきたいと思います。

暖かいときに、また行きたいですね。




コメント (4)

セミナーお疲れ様でした。
同じ東北でも青森ですとかなり遠い(へたすれば東京に行くより大変かもしれません)ので行けませんでしたが、山形か仙台での開催の際には是非参加したいと思います。

でも、青森の食事はいかがだったでしょうか?
多分東北では一番食べ物が美味しい処です。

私の偏見では
青森>秋田>山形>仙台
の順です。

(すみません、岩手と福島は分かりません)

でも、最下位の仙台でさえ美味しいものが沢山ありますので、又、東北にいらっしゃってください。

たん太さん

コメントありがとうございます。
お刺身を堪能させていただき、確かに高いレベルでした。

ホテルがダメで朝ご飯はイマイチだったので、
お刺身以外の食べ物を楽しめなかったのが残念です。


青森に限らず、東北にはまた行きたいです。

セミナーありがとうございました。

セミナーでのノウハウは
今後賃貸業、ビジネスにも
活用して行きたいと思います!

また青森来て下さ~い♪

ロバートさん

お役に立てて光栄です。^^
ありがとうございました。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング