« 空室対策モニターさんの打ち合わせ | メイン | 税務調査が来るそうです。。 »

石渡さんと居酒屋に行く。

持ち物件の空き室が、一時的に、全体で1戸まで減ったのですが、
7~8月で退去が続いて、かなり増加してしまいました。(--;)


焦る時期って、だいたい年末とかお盆とか、
不動産会社さんも、部屋探しの動きもお休みの時期で、
自分だけが空回りするのが、悲しいです。。

空室対策モニターさんと同じように、自分も頑張らねば。


具体的には、格好いいマイソクを作成したので、
これを周辺の仲介会社さんにPRしつつ、
メールと電話で、熱意を伝えることによっててこ入れします。

110816000.png


こんな感じで、かなりかっこいいです。( ̄▽ ̄)


さて、アパート経営フェスタの出演者さんと、
徐々に、進行などの打ち合わせを進めていく時期でして、
先日は初登場の、石渡浩さんでした。


石渡さんの地元、藤沢(神奈川県)の居酒屋さん。

すごいお刺身が出ました。

110816001.JPG


石渡さんからは、前々からご意見をいただいていて、

「フェスタは出演者が豪華で良いけど、
それぞれの人が、話す時間が短いのが残念」

ということでしたので、
今年のフェスタは、それを改善するような構成になりそうです。

短い時間で、すごいノウハウを凝縮してお話いただくので、
その部分だけでも「これは参加費の元を取れた!」というような
感想を持ってもらえるかと思います。

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ2011【FINAL】


一応、ファイナルということになっているので、
それに相応しい内容にすべく、開催当日まで頑張ります☆


フェスタの基調講演をしていただく、大前さんの本。

この人が超人だって分かります(笑)

遊ぶ奴ほどよくデキる!
大前 研一
小学館
売り上げランキング: 151706




コメント (3)

チャリティーなので、打ち合わせの飲食費もそれぞれ自己負担ですよー。

あー、そうですね。(笑) 

自己負担&割り勘です。

チャリティーなので、昨年の会計報告を公表すると信頼高まると思いますよ。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング